2006年09月27日

ブログに寄生しております。

 クロシビかます?歯の辺りがカマス?かな。昔知り合いが太平洋でカマスを釣り上げ「さ〜食事!」となったとき一人が魚類辞典を調べると“なんとそのカマスは毒カマス!”間一髪。ヨットで航海の途中でしたから食べたら後悔することになったことでしょう。



 実は私も少しはサイパンからの帰り疑似餌にヒットした魚がおりました。ヨットはすぐに止めることができないので、モタモタしているうちにワイヤーを切られました。今もあの巨大な体にひげの様にワイヤーを銜えているのでしょうか。キハダマグロがかかったときは何かモット巨大な物が水中に見えました。海からあげるとこの有様!さっきの物体はホオジロ?体をくねらせ反動で食いちぎって去っていきました。海は広いし大きいしとても素敵!でも怖い。自然に対し人間は無力です謙虚に有りがたくお魚を頂きます。(来週かな?)     昨夜“オープンウォーター”という題の映画を観ました「ダイビングする人は絶対見てはいけません!」 では又。Ccf20060513_00000_1



サメの余りを頂きました。

posted by うまよいびと at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17084912
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック