2017年05月19日

朝の珈琲豆を買いに

自家焙煎珈琲専門店
横浜たまプラーザ ビーンズさんは馬酔木の常連様が経営のお店です。
珈琲豆が無くなる前に購入に向いたいのですが、なんと!月曜日火曜日は連休で(笑)
月に一度の水曜休みに出向くのが楽しみになりつつあります。
上手く豆をひいて、珈琲を美味しく落とすのも難しいです。
なんだかんだとお店で知恵を貰うんですが
いまいちなんです!
これでは
珈琲屋さんになるのは無理そうです!

DSC_1349.JPGDSC_1348.JPG
posted by うまよいびと at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179794819
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック