2017年06月29日

忖度・・・してくれないから


朝は仕込み中ですが、ご予約のお電話の対応にも頑張るわたくし!
予約のお電話かと急いで走ってところ、名刺交換から簡単な見積もりを依頼したんですが
意見が合わず(金額ですが)それっきりになっていた業者さんからでした。
先方さんの用向は、
インターネットを使っての新規計画に国が補助金を出すので
再度検討願えないかとの事でした。

かかる費用の3分の2を後日返金されるとか・・・
3000万で後日2000万円の戻りか・・・
少し美味しいかな?と
脳裏に札束が浮かんだんですが、ダメ!だめ!
すぐに補助金が戻るなんてありえない!

電話の向こうの方には悪いけど、
「わたしは安部さん大嫌いだし、友達でもないし、面識もない、
だから、関係者さんも忖度してスムーズにお金が戻るとは考えにくいので
ご遠慮します」と一言で終了

3000万で2000万・・・
そりゃ〜皆さん桁が違いますがね〜
posted by うまよいびと at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180196988
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック