2017年08月06日

仕込みを終えて帰宅


土日ともに仕込みを終わらせて帰宅
土曜日は近所の菩提寺に行きお墓のお掃除、自宅歩道側のお掃除
北側の網戸の掃除に汗を流しました。
網戸の掃除に今年はケルヒャーの高圧洗浄機を使ってみました。
強く圧力をかけると破損が怖いので恐る恐る・・・。
でも、きれいになる!
網戸って中々難しい掃除です。
ついでにブラインドも取り外し掃除
これまたいいね!
今日は草取りに汗をいっぱいかきました。
おかげ様で体重はグ〜ンと落ちました。(笑)

ゆる〜く始めたはずの糖質ダイエット
家族全員でご飯、パン類などの小麦類、甘いものを絶って
早、1ヶ月半
わたくしの場合6キロを落しましたが、中々減らないのは
内臓脂肪ですね〜6キロ落としても落ちた内臓脂肪はほんの少し
何とか1日で7000歩は歩いて頑張っているんですが・・・

1ヵ月を過ぎたあたりからそれほど身体はご飯を欲しがらなくなりました。
何も買えないのでコンビニも行かないし(苦笑)
生活変わりました!
結構要らないもの周りにあるのかも・・・

一寸シンプルな生活を探したりして・・・

業務連絡
明日8月7日(月曜日)午後5時半からの営業は貸し切り営業となりますので
ご注意下さいませ。

posted by うまよいびと at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180570061
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック