2017年09月17日

決めました!(不安もあるけど・・・しばらくの間)


今後の営業ですが、
10月より月曜日ランチタイム終了で午後は休みます。
尚、
月曜日が祭日の場合は通常営業致します。

夜は半休して火曜日の定休日に繋げます。

正直な話(わがままかもしれませんが)
もう少し時間的にゆとりのある生活をしたいんですね。
やらなければいけないこと消化すると・・・仕事!って感じで落ち着けない日々です。
馬酔木の事を考え、参考になる(刺激を受ける)店舗にも中々伺えなく
後回しで結局は断念が多いんです。
先日のNHKの朝の報道では今後週休3日を取る企業が増えるとか・・・
何とかフライデーとか・・・(笑)
そんな話は多いんですが、サービス業はどうですか?
昔のまま!(働き過ぎ)
(おもてなし!)や(お客様は神様!)は大切な言葉!
でも、
心に余裕が無いと苛立つ言葉にかわります。
もう半分リタイアしたわたくしですが、
末永く良いお店(とんかつの店馬酔木)と喜んで頂く為
話し合って決断致しました。
コピー 〜 豚さん.jpg
posted by うまよいびと at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181024744
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック