2017年10月03日

英気を充填


昨日は町田までお勉強を兼ねて外食に行きまして、
本日は朝の予約でスキャプラあざみのでストレッチ
結構頑張って(笑)
午後からはお昼寝(いつもと替わらないか?)
目覚めの珈琲を飲みながら読んだ本は‶SIGHT
「70年間戦争をしなかった日本にYESと言いたい」が
副題です。
ペシャワル会現地代表の中村哲さんや
憲法学の木村草太先生など面白い内容です。
まだ半分ですが、
‷今‴ 読んでおきたいことが沢山詰まっております。
その次はこちらかな〜

月曜日の10時頃に帰宅をしますと、1日はアッと言う間です。

2日は4時には帰宅できましたのでおかげ様で
有意義に時間を使えました。

DSC_0126.JPG

posted by うまよいびと at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181175280
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック