2017年12月29日

驚き、、、の事実は


今年の営業も後1日となりました。
ソロソロご報告をしなければならない事があります。
12月上旬の事です。
常連様がお食事を食べ始めた時、意識を失いました。
救急車をお願いして、無事病院へ搬送となりました。
高校生のバイト君ではどうしていいのかオロオロしている時、
「こうして!ああして!」と指導して頂ける常連様にはたすかります。
彼女達にはいい勉強になった事でしょう。
その後、意識は回復されたのか?皆で心配していたある日の午後
正面のドアが開くと意識を無くしたご本人が!(吃驚)
私たちはご年齢から脳梗塞を心配していたんですが、
ご本人のお話に2度目の吃驚!
「薬の副作用による発作」との事
薬って怖い!

お元気で何より、
ご協力を頂いた皆様ありがとうございました。
DSC00219.JPG
ホッとした翌日の別の常連様のお話
駅で車を発進させると後ろから走ってきた人が横断歩道で
車を横切り接触したとの事(背後からの走りなので目視はできなかったとの事)
少しけがをして補償問題が発生したとのこと。
「どうも腑に落ちない」とドライバーである常連様のお話。
あ〜厄払い!とその後訪れたところは
ニュースで大騒ぎになった日本刀での殺傷事件の処(吃驚)

皆様も年末年始ご安全に!

後1日の営業を残すのみのとんかつの店馬酔木です。
(日付が変わった〜)
28日も多くのお客様がお出で下さいました。
「良かった〜食べ治めが出来ました」と笑って話して下さったのは
どなたでもご存知のあの方です。
大晦日のお仕事の前に馬酔木のとんかつかな?
「良いお年を」「お気をつけて」
この時期のご挨拶
大好きな声かけです。
DSC00220.JPG
posted by うまよいびと at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181970551
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック