2019年07月30日

久しぶりの投稿です!


とんかつの店馬酔木の夏休みのご案内です。
旧盆の8月13日〜15日をお休みいたします。
8月5日(ランチタイムのみ営業) 6日(火曜日)定休日
13日(火曜日)〜15日(木曜日)迄連休です。
19日(ランチタイムのみ営業)20日(火曜日)〜21日(第三水曜日)連休
26日(ランチタイムのみ営業)27日(火曜日)定休日
となります。
尚、お席のご予約などは、
お電話でご確認をお願いいたしました。


先週19日からホール主任と
南アルプス赤石岳〜前岳〜中岳〜荒川岳〜千枚岳を3泊4日で縦走したまいりました。
百名山を2日で2座登頂ですからそれは厳しい!
1200mから登り始めて3000mまで・・・
初日は雨でしたが翌日は日差しも強く、わたくしは日焼けいたしました。
疲れた身体をいやしたくれたのは満開の高山植物と雄大な景色(雲も多かったけど)
2匹のヒナを連れた雷鳥にも会えましたし、最高の山旅でした。
事故もなく無事に下山できホッとしております。
赤石岳に向かう途中、少し上の場所で滑落事故があり尚更緊張、
静岡側から救難ヘリが飛来して怪我人を吊り上げ搬送していきました。

とても二人ではいけない場所
昨年から私たちを南アルプスにガイドしてくださっている
プロの登山ガイド

登山ガイドクマあし„の代表唐橋佳代子
さんに
行程作りからガイドをお願いいたしました。
(NHK百名山で赤石岳をガイドされた方です、
    彼女のFBを観ていただくと私たちも写ってます)

「南アルプスは敷居が高いからな〜」とか「一寸登れるか不安!」と考えている方は
是非お問合せ下さいね。

あなたもあの絶景を!どうぞ。


posted by うまよいびと at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186347745
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック