2020年07月17日

安曇野放牧豚が届きました。

安曇野放牧豚
本日無事届きました。
先日の大雨でどうなる事かと気をもんだののですが、
大丈夫とメールも届き一安心。

安曇野放牧豚ロース330gは、
さすがにそれほどの枚数をカットできませんので
お席のご予約の際 
在庫の確認と「300g取り置き!」と
オーダーしてくださいね。

ご予約を頂いてからカットして、ご来店時間にあわせて
冷蔵庫から出して、お肉の温度を少し戻します。
揚げ油に入れる時の温度変化の差を極力避けるためです。
そして、揚げ油は!

健康の決め手は油です。脳の60%は油です。
低トランス脂肪酸、シリコーンゼロの食用油で
安心安全を提案しています。
馬酔木が自信をもって食の安心安全をPRする
絶対で最優先の条件は安全な油の転換です。
ノンシリコンシャンプーが普及しましたが、
日本の飲食店が使う99%は油の中にシリコーンが入っています。
お客様や子供達に絶対的に安心感のある低トランス脂肪酸、ノンシリコーン玄米油を
とんかつの店馬酔木では使用しております。

 (超〜高額で、涙、、、、、。ここは利益度外視!
   良い物を使いたい、使う!)

他にも、「そんなことするんだ〜なにそれ?」と
思える事がいくつか・・・(そこは次回に)

 
↓ 前回の仕入れ時のブログです。
美味しいんですけど、一寸大きめ
ロースについている脂身は絶品の美味しさ(ロースの美味しさってやっぱり脂身)健康なお肉の脂身をワザワザ取ることもないし!と脂身の重さはサービスと致しました。初の300g脂身を足せば330gは有ります。お独りでも「いける!」方はお味楽しんで下さいね。そして「少し不安」という方はお持ち帰りはどうですか?冷めても美味しい(硬くならない)のは確認済み。
そして、初めてのご提案
「もう歳だから」と諦めているご夫婦には1皿の300gをお2人でどうでしょうか?ご飯セットをお2人分とってカツはシェア!
健康なお肉を1番勧めたいのはご年配の方々です。
とんかつ屋だから言えるんですけど
お肉好きなご老人
健康でお元気そして若く見えます。
「ここの肉を食べてももたれないよ」と言っていただけると喜びと共にもっと良いものをと励みになります。



posted by うまよいびと at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187706121
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック