2021年06月13日

Symbol(XYM)導入


6月9日からシンボル(SYMBOL)又はXYM(ジム)決済を導入致しました。

ご利用のお客様は
お支払いに喜んでいるご様子。
会計に長い間携わって参りましたが、こんな状況は初めての経験
カード決済は無視してよかった!

IMG_0059.JPG

暗号通貨をお持ちの方は少数だとは思いますが、これからの社会には絶対に不可欠な貨幣と
思えてならないので、敢えて導入としました。

ビットコインは大暴落とか、暗号資産が盗まれる!
そのような言葉がニュースに踊りますが、実際の暗号通貨を
少し勉強しますと、
それは違う!、、、と理解できます。
もしかしたら
世界を変えるシステムだと思えてなりません。

暗号通貨を支えるブロックチェーン
これを考えた人が現れればノーベル賞ものです。(誰だか解りません)
戦争ができなくなる可能性
国は戦争準備には膨大なお金を必要といたします。
そんな時、国家を超えた通貨(暗号通貨)にしておけば
国は戦費が調達できない!
などなど・・・
暗号通貨、ブロックチェーンには
夢が広がります!

投資目的だとか、詐欺まがいの暗号通貨もあります。
どこを選ぶかは
個人の選択です。
「騙された!」と大騒ぎしても誰も助けてはくれません。

自己責任
あなたはその世界に踏み込みますか?
とんかつの店 馬酔木は
数ある暗号通貨からSymbol(XYM)を選びました。
IMG_0079.jpg
posted by うまよいびと at 10:20| Comment(1) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメント失礼します!事後報告になってしまい本当に申し訳ないのですが、僕のブログhttps://nemedia.jp/porkcutlet/で馬酔木さんのことを紹介させていただきました。もしご迷惑でしたら言って頂ければ削除いたしますので!よろしくお願い致します。
Posted by シマリス at 2021年07月28日 15:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188755178
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック